スペイン語力アップ!ブログ

ネイティブの話すスペイン語のスピードに慣れるためのコンテンツや、スペイン語学習に役立つ情報を随時アップしていきます。

スペイン語ネイティブとのおでかけ企画:7月の実績

国際交流 | 2017-08-06

ネイティブとスペイン語会話の練習し放題と好評のスパニッシュ・オンラインのアクティビティ

7月は連日の猛暑にもかかわらず、18組46名のスペイン語圏からのゲストとともに、28回開催されました。

ゲストの内訳はスペイン17組、アルゼンチン1組でした。
アルゼンチンは冬なので、夏休みシーズンではないのでしょうね。(一方で、年明けはアルゼンチン人ゲストからの予約がすでに入り始めています)

スペイン人ゲストもバスク、カタルーニャ、アンダルシア等、出身地がバラエティに富んでおり、それぞれのお国自慢が聞けて楽しめました。

グラナダからきた一行は5歳の男の子を含む8人グループでした。

東京、奈良、姫路と計5日間にわたり、のべ11名のアクティビティ・メンバーでアテンドしました。
大人数は移動も食事も大変ですが、みんなでわいわいと特別な楽しさがありますね!

8月もほぼ毎日、アクティビティが開催されています。
これからエントリーできるものも数十件ありますよ。

「オンラインレッスンでの学習+アクティビティでの会話練習」で、スペイン語力をつけましょう!