スペイン語力アップ!ブログ

ネイティブの話すスペイン語のスピードに慣れるためのコンテンツや、スペイン語学習に役立つ情報を随時アップしていきます。

スペイン語ネイティブとのおでかけ企画:1月の実績

国際交流 | 2019-02-06

スペイン語圏からの旅行者と一緒に観光地に出かけられるスパニッシュ・オンラインの「アクティビティ」。

12月は暖かかったのに、年があけて急に寒くなってしまいました。。
ゲストの数も少なく、実施回数は16回にとどまりました。(昨年1月と同じ回数です)

寒いなか、ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

ゲストの国・地域別内訳は
 アルゼンチン   5回
 チリ       4回
 スペイン     3回
 メキシコ     3回
 グアテマラ    1回
でした。

2月は引き続き寒そうですが、すでに確定しているおでかけ回数は24件。
その他、募集中案件が9件あります。


同行者を募集している案件もありますので、スペイン語初心者の方、スペイン語会話に自信のない方でも、ご興味ある方はぜひどうぞ!

※アクティビティは、スパニッシュ・オンラインのオリジナル・サービスです(月額コース会員様限定)。


今月のピックアップ(東京)

バレンシアから来たparejaを渋谷周辺にご案内。

神社でゲストに土俵入りをレクチャー

原宿

渋谷

宮の坂

三軒茶屋(無料の展望台が素晴らしい!)

渋谷
というルートでした。

意外と世田谷線のウケがよく、また、招き猫で有名な豪徳寺も喜んでもらえたそうです。

案内された生徒さんも、「素敵なカップルをアテンドでき、私も行ったことない場所を案内したにも関わらず大喜びしてもらえるという、満足な一日でした!スペイン語をいっぱい練習できて、楽しい1日でした」と喜んでおられました。