スペイン語力アップ!ブログ

ネイティブの話すスペイン語のスピードに慣れるためのコンテンツや、スペイン語学習に役立つ情報を随時アップしていきます。

スペイン語ネイティブとのおでかけ企画:3月の実績

国際交流 | 2019-04-07

スペイン語圏からの旅行者と一緒に観光地に出かけられるスパニッシュ・オンラインの「アクティビティ」。

3月の実施回数は37回でした!(昨年3月は34回)

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

ゲストの国・地域別内訳は
 スペイン     18回 
 メキシコ      9回
 アルゼンチン    6回
 コロンビア     3回
 チリ        1回
でした。

4月はすでに、東京・横浜・鎌倉・金沢・名古屋・京都・大阪・奈良など、計34件のおでかけがすでに確定しています。

うち9件は同行歓迎ですので、スペイン語初心者の方、スペイン語会話に自信のない方でも、ご興味ある方はぜひどうぞ!

※アクティビティは、スパニッシュ・オンラインのオリジナル・サービスです(月額コース会員様限定)。


今月のピックアップ(鎌倉)

メキシコはNuevo LeónからきたAyletさんと鎌倉を散策。
コースは円覚寺→江ノ島→長谷寺→豪徳寺→鶴岡八幡宮。

日本のアニメに興味があり、日本語も少し知っておられるようで、ひらがなも読めるのだそうです。
また、今回が初めての日本旅行だったにもかかわらず京都へは行かず、なんと唐津まで足を伸ばして温泉を楽しむなど、こだわりの旅をされているAyletさんでした。

鳥居前にて