スペイン語力アップ!ブログ

ネイティブの話すスペイン語のスピードに慣れるためのコンテンツや、スペイン語学習に役立つ情報を随時アップしていきます。

メキシコ人の先生にスペイン語を習おう!

メキシコ | 2017-06-05

メキシコは日系自動車メーカーや日系部品メーカーが多数進出しており、ビジネスでのスペイン語ニーズも盛んです。
自動車関連産業での日本人スペイン語通訳者は引き続き引っ張りだこだそうです。
ご参考:メキシコ駐在ビジネスマンのスペイン語学習術


さて、スパニッシュ・オンラインでは現在、メキシコ人講師が2名在籍し、引き続き採用活動を続けています。

メキシコが好きな方はもちろん、メキシコとのビジネスでスペイン語を必要とする方もぜひ受講をご検討ください。

簡単に2名のプロフィールを紹介させていただきます。

2名とも英語が非常に堪能で、英語でのコミュニケーションにもまったく問題がありません。


Verónica

メキシコ第2の都市Guadalajara(グアダラハラ)在住。
テキパキとテンポよく教えてくれるところが彼女の強みです。
DELEのすべてのレベルのexaminadora(試験官)の資格を持ち、試験官の観点からのDELE対策レッスンが特に高く評価されています。
本番さながらに、厳しい試験官に扮して口頭試験対策レッスンをしてくれますのでメンタル面も鍛えられ、本番ではリラックスして受験できる生徒様が多いです。


Victor

Veracruz(ベラクルス)在住。
独学で日本語を学び、日本語でコミュニケーション可能
現地では語学学校で英語を教えており、英語も堪能です。
周到に準備された分かりやすいレッスンをしてくれ、文法でも会話でも、決して生徒を飽きさせません。



スパニッシュ・オンラインでは、無料で2回、体験レッスンをご受講いただけます。
お気軽にご登録のうえ、レッスンの楽しさ、効果を実感してくださいませ。