スペイン語力アップ!ブログ

ネイティブの話すスペイン語のスピードに慣れるためのコンテンツや、スペイン語学習に役立つ情報を随時アップしていきます。

メキシコ人の先生にスペイン語を習おう!

メキシコ | 2017-06-05

メキシコは日系自動車メーカーや日系部品メーカーが多数進出しており、ビジネスでのスペイン語ニーズも盛んです。
自動車関連産業での日本人スペイン語通訳者は引き続き引っ張りだこだそうです。
ご参考:メキシコ駐在ビジネスマンのスペイン語学習術


さて、スパニッシュ・オンラインでは昨年よりメキシコ人講師の採用をすすめてきました。
先日あらたにJosé Diazが加わり、メキシコ人講師は3名体制になりました。

メキシコが好きな方はもちろん、メキシコとのビジネスでスペイン語を必要とする方もぜひ受講をご検討ください。

簡単に3名のプロフィールを紹介させていただきます。

3名とも英語が非常に堪能で、英語でのコミュニケーションにもまったく問題がありません。


José Diaz

Oaxaca(オアハカ)在住。
ソフトな分かりやすい発音で優しく丁寧に教えてくれる。
楽しそうな表情で教えるので、生徒さまも楽しくなるのだそう。
現地では語学学校で英語を教えているほど英語も堪能。
日本文化に興味があり、大学で日本語を勉強中。(日本語はまだまだ入門レベルです)


Verónica

メキシコ第2の都市Guadalajara(グアダラハラ)在住。
テキパキとテンポよく教えてくれるところが彼女の強み。
DELEのすべてのレベルのexaminadora(試験官)の資格を持ち、試験官の観点からのDELE対策レッスンが特に高く評価されている。
(現状、VerónicaのDELE対策レッスンはB1・B2・C1に特化しています)



Victor

Veracruz(ベラクルス)在住。
独学で日本語を学び、来日経験がないにもかかわらず、日本語でコミュニケーション可能
José Diaz同様、現地では語学学校で英語を教えており、英語も堪能。
周到に準備された分かりやすいレッスンをしてくれ、文法でも会話でも、決して生徒を飽きさせない。


スパニッシュ・オンラインでは、無料で2回、体験レッスンをご受講いただけます。
お気軽にご登録のうえ、レッスンの楽しさ、効果を実感してくださいませ。