スペイン語力アップ!ブログ

ネイティブの話すスペイン語のスピードに慣れるためのコンテンツや、スペイン語学習に役立つ情報を随時アップしていきます。

スペイン語ネイティブとのおでかけ企画:5月の実績

国際交流 | 2019-06-07

スペイン語圏からの旅行者と一緒に街をおさんぽするスパニッシュ・オンラインの「アクティビティ」。

5月の実施回数はなんと55回!
過去最高記録を更新です。
GW中もおおむね天気がよく、多くの方がご参加くださいました。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

ゲストの国別内訳は
 スペイン     42回 
 アルゼンチン    5回
 メキシコ      3回
 ウルグアイ     2回
 ペルー       2回
 チリ        1回
でした。

さて、6月に入り、梅雨入りの声も聞こえてきました。
案件数としては少し落ち着くかと思いますが、それでもすでに、計36件のおでかけが確定しています。

同行歓迎案件も多数ありますので、スペイン語初心者の方、スペイン語会話に自信のない方でも、ご興味ある方はぜひどうぞ!

また、アクティビティのサービスではないですが、6月6日〜19日まで、グアテマラからAzucena先生が来日。
生徒様の案内で東京・名古屋・京都・大阪・奈良・広島を観光します。

※アクティビティは、スパニッシュ・オンラインのオリジナル・サービスです(月額コース会員様限定)。


今月のピックアップ(大阪)

スペインはBilbaoから来られたMaiteさんご夫婦を大阪城から通天閣、住吉大社、さらには梅田までご案内。
新世界では串カツも堪能してもらったとのこと。
アテンドされた生徒様はスペイン語での説明に苦労しながらも、ゲストと一緒に散策を楽しまれたようです。

大阪城をバックに