スペイン語力アップ!ブログ

ネイティブの話すスペイン語のスピードに慣れるためのコンテンツや、スペイン語学習に役立つ情報を随時アップしていきます。

スペイン語ネイティブとのおでかけ企画:8月の実績

国際交流 | 2018-09-05

スペイン語圏からの旅行者と一緒に観光地に出かけるサービス「アクティビティ」。

8月は引き続き全国的に35度を超えるような猛暑にみまわれたせいか、実施回数は20回と、やや少なめでした。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

ゲストの国別内訳は
 スペイン    15回

 アルゼンチン   3回
 チリ       1回
 エル・サルバドル 1回

でした。

ゲストを案内した地域別では東京15回、鎌倉2回、横浜1回、京都1回、大阪1回でした。

さて、9月はすでに19回のアクティビティが、東京、横浜、鎌倉、金沢、京都、奈良、広島で開催されることが確定。
その他、約40件の募集中案件があります。
同行者を募集している案件も多数ありますので、スペイン語初心者の方でもご興味ある方はぜひどうぞ!

※アクティビティは、スパニッシュ・オンラインのオリジナル・サービスです(月額コース会員様限定)。


今月のピックアップ(大阪)

大阪城公園での一コマ

Madridから来たpareja、NoemiとJavier。

生徒さんの案内で、大阪城→道頓堀(お好み焼きも)→ショッピングのルートを楽しまれました。
この日はとても暑かったようですが、大阪はアーケードが多いので大丈夫だったようです。
おつかれさまでした。

 


スペイン語を学んで、学んだスペイン語を役立てて、スペイン語圏の人たちと友達になれるサービスがスパニッシュ・オンライン

まだスパニッシュ・オンラインの生徒でない方はまずは無料体験レッスンを!

すでにスパニッシュ・オンラインの月額コース入会済の生徒様で、アクティビティにご興味ある方はこちらからお問合わせくださいませ。