スペイン語力アップ!ブログ

ネイティブの話すスペイン語のスピードに慣れるためのコンテンツや、スペイン語学習に役立つ情報を随時アップしていきます。

スペイン語ネイティブとのおでかけ企画:12月の実績

国際交流 | 2018-01-08

スペイン語圏からの旅行者と一緒に観光地に出かけるサービス「アクティビティ」。

12月の開催実績は12回と、2017年で一番少なくなりました。
ゲストの国別内訳は
 スペイン 8回
 メキシコ 2回
 アルゼンチン 1回
 コロンビア 1回
でした。

スペインからの旅行者が落ち込む月なうえに、生徒さんも年末はお忙しかったこともあるでしょうね。

そんななか、こんな素敵なショットがありました。
まるで6人で一緒に旅行しているみたいで、とっても楽しそうですね。

世界中から日本にやってくるスペイン語ネイティブの旅行者たちと遊びに出かけたい方、

まずはスパニッシュ・オンラインの無料体験レッスンからどうぞ。