スペイン語力アップ!ブログ

ネイティブの話すスペイン語のスピードに慣れるためのコンテンツや、スペイン語学習に役立つ情報を随時アップしていきます。

スペイン語ネイティブとのおでかけ企画:11月は27回でした

国際交流 | 2023-12-15

例年より暖かく、11月もお出かけ日和が続き、27回、アテンドを実施できました。

11月は、2019年に一度来日して私たちがアテンドしたメキシコのFranciscoさんが、また来てくれました。
西は福岡から東は宇都宮まで、総勢10名ほどのメンバーで日替わりでアテンドして一緒に観光を楽しみました。
USJまで一緒に行ったのは、このアクティビティが始まって以来、初だと思います(笑)
また来てくれるといいですね。

各地に住む生徒さんが協力して、同じゲストをそれぞれの土地でおもてなしできるのもアクティビティの特長。
顔をあわせたことのない生徒さんどうしでも、みなさんスムーズに連携していらっしゃいます。

さて、12月に入って旅行シーズンも終わり、ゲストからの依頼も減ってきましたが、それでもこの先30件以上の募集中案件がああります。

スペイン語を使って楽しみたい方、ぜひご参加ください。

以下、11月のスナップです。


スペインのLailaとMaria。3人の生徒さんが日替わりで都内を案内しました。
 







 






メキシコのFranciscoツアー。
福岡、岡山、姫路、大阪、京都、横浜、宇都宮を案内。「昔からのお友達」のような感覚です。
 





 




メキシコのEdgarとOscarを鎌倉、奈良、京都へご案内



スペイン語圏からの旅行者との交流に興味のある方は、
お問い合わせフォーム
または
スカイプ: sol-support
でお問い合わせくださいませ。

※参加にはfacebookのアカウントが必要です。
※スパニッシュ・オンライン月額コース継続中の生徒様限定のサービスです。